2012年4月1日 (Sun)

今日から4月 



新年度の始まりですね。
昨日はものすごい嵐でしたが、被害はありませんでしたか?
いつもの年ならば、もう少し暖かくなっていると思うのですが、曇って
いるせいか肌寒く感じます。

先日手に入れた布花作りの道具たちは、結局、3日目にはもう箱で
眠っています。
しかも、最初に作った花は行方不明。
テーブルの上に放置して寝てしまい、朝起きたら消えていました。
犯猫は多分、遮那。
遮那はシルクフラワーが好きで、すぐにくわえて行こうとするのです
よねえ。あと、ピアスも大好きで、これまでに3個捕られていて
未だに行方知れず。
本当に困ったコです。

布花は、やりたくてウズウズしているのですがちょっと我慢。
伊勢丹用の服を作っているところです。
今週中にはすべて終わらせたいなあ。
来週からはベアの組み立てをして、その飾り付けのために布花を
作ろうと考えています。
3週目からは委託用の服に取り掛かる予定で、春らしいものをと
思います。

ベアはほぼ縫いあがっているのですが、小さいサイズの子と妖精ベアを
来るかまだ思案中。
うーん、どうしましょうねえ??



2012-04-01 08:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201204010822.trackback