2012年12月25日 (Tue)

明日から 



「ジャパニーズテディベアフェア」が始まります。

珍しく写真を撮ったのでご紹介しますね(笑)
と言っても、何しろ写真を撮るのが苦手な上、ライトアップも無し、
しかもデジカメでは無くてiPadminiで撮ったので、ちょっとボヤけて
います。
色もかなり違う?

上から順に・・・・
№1254 SAYURI
体長28センチの7ジョイント
濃いピンクの和柄のコットンワンピース
絞り風のリボンを帯のように結んでみました。
頭にはこのリボンと金糸のタッセルをかんざし風に見立てて・・。

№1255 NAOMI
体長28センチで、こちらは5ジョイント。
黒と様々な明るい色の柄がストライプになっているコットンの
ワンピース。
和柄の細い帯締め風リボンとタッセルの組み合わせ。

№1256 MIO
体長23センチ 5ジョイント
下町のおきゃんな女の子をイメージしたベア。
ノースリーブの着物風ドレスに、和柄のリボンと帯締め風リボンを
重ねて結んであります。
頭にもかんざし風の花とリボンをあしらってみました。

テディベア作家となって初めての和をイメージしたベアたち。
ぜひ、実物を見ていただけたら・・・・と思います。

この他に和柄のコットンを使った服も10着出品しています。
試着OKなので、ぜひ、ベアを連れて遊びにいらしてくださいね。


2012-12-25 22:08 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201212252208.trackback