2013年1月2日 (Wed)

明けましておめでとうございます! 



昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年の始まり・・・みなさん、いかがお過ごしですか?
私は年末の2日間ほどは「暇~」なんて言ってたのですが、
その後、家業の方でやる事ができてしまい、大晦日からずっと
エアブラシと格闘しています(苦笑)
明日には何とか作業も終わりそうですが、おかげで予定は
大幅に狂ってしまい、買い物にも行きそびれてしまいました。
確保してたのはお餅だけ・・とは。
来年は早めに買い物も済ませておこうと思ってる私です。

さて、2013年の予定はというと、イベントページにも
載せていますが、現在、先月26日から始まっている
「ジャパニーズテデイベアフエア」となりますね。
そして、1月と2月はレッスン、3月は恵比寿フェスです。
前半はこんなところでしょうか。
あとは、各ショップへ通常の委託品の納品を充実させていきたいと
思います。

服の方でも新たに考えている事があるのですが、実現できそうに
なりましたらまたお知らせしたいと思います。

今年1年、また新たな挑戦をしていけるといいなと思いますので
ぜひ、ご覧くださいね~。


2013-01-02 22:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201301022222.trackback