2013年1月5日 (Sat)

寒過ぎる!! 



この冬は寒過ぎる〜!
と、ブツブツ言いつつ縫っています。
室内にいても指先が冷たくて、細かな作業に苦戦。

我が家は暖房はエアコンのみなのですが、この冬は室温が
18度以上になりません。
他の暖房器具を買おうかと、真剣に検討中(苦笑)
以前はファンヒーターを使用していたのですが、クロを飼うように
なったら、上に上がってしまい、その度に地震と勘違いして停止して
しまうので、とうとうお蔵入りに……。
他の猫たちはそんな事、しなかったのになあ。
困ったクロです。

昨日からお仕事と言う方も多いかと思いますが、私も本格的に
始動。
6月に、恒例となったベアラボでの作品展もほぼ日程が決まりました。
今年は、服とドレスベアの両方で、服は45着を予定しています。
また、今回はウェディングドレスや小物、少し豪華なセットものも
予定しているので、お楽しみに!!


2013-01-05 14:28 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201301051428.trackback