2014年6月10日 (Tue)

服作りしています 



昨日、うめだ分の発送も終わったのですが、今日から服作りを始めて
います。
うめだへ3SLや3Lサイズを送れなかったので、その分とベアラボへの
追加分です。

ベアラボは、おかげさまで、かなり減っているそうで、Mサイズも
完売となっています。
お洋服をと思っていらっしゃる方がおられましたら、ショップに
問い合わせてからいらしてくださいね。
追加はMサイズを予定しています。
あと、間に合えば小物も作りたいなあ。

昨日の画像のベアの洋服、裾がプリーツになっているのですが、先日、
このプリーツを作るための道具を購入しました。
手間はかかるのですが、デザイン的にも違ったものを作ることができる
ので、楽しい♪
今、手元に別のデザインで1着あるのですが、販売用にするか思案中。
ちょっと高価なドレスとなりそうで・・・。

今、11月のイベントに出展しようかと考えているので、もしかしたら
その時に販売するかもしれません。
お試しで、豪華なドレスを中心に出品するのも面白そうかな?なんて、
考えています。
あるいは、秋以降にウェブショップを再開するのもいいかなあ?
夏は暇なので、色々と考えてみようかと思います。

画像は、この話にはまったく関係ないけれど、ちょっと懐かしい画像を
見つけたのでペタリ。
これは随分前にオーダーで製作したウェディングベアです。
花婿は、シルバーグレーのサテン地のスーツ、花嫁は画像ではわかり
ませんが、とても豪華なドレスなのですよ~。
フランス製のリバーレースをふんだんに使用していて、ベールも
豪華なのです。ティアラは作家さんにオーダーで作ってもらいました。
懐かしいなあ・・・。
この頃は、オーダーでウェディングベアをけっこう作りました。
流行っていたのかな?
2014-06-10 10:21 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201406101021.trackback