2014年9月7日 (Sun)

終了しました 



「ワークショップ マルクト」が、昨日、無事、終了いたしました。
ご来場、ありがとうございました。
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

私もこうしたイベントは初めての参加でしたので、色々といたらない
ところもあったかと思いますが、ありがとうございました。
キットのみをご購入いただいた方、わからない事がありましたら
ご遠慮無く、お問い合わせくださいね。
メールでもお電話でもかまいませんので!(電話は私以外は出ませんので
ご安心を~)

ゆっくりとした空間でのワークショップ、私自身、とても楽しめ
ましたし、また、新しいお仕事のご依頼もいただき、とても充実した
2日間でした。

明日からはまた各イベントや通常納品の準備を進めていきたいと
思います。


2014-09-07 09:52 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201409070952.trackback