2014年9月22日 (Mon)

すみませーん 



何かと忙しくて、中々更新できなくて申し訳ありません!!
無事に生きてます(爆)
家業とベア作家業、主婦業の両立をしつつ、自分のプライベートタイムも
確保したい・・・なんて、欲張っているものですから、もう、本当に
毎日がアッという間に過ぎてしまいます。

うーん、充実していると言えば、充実している毎日ではありますけどねー。

でも、この後は、少しだけ主婦業の時間を削り、プライベートタイムは
半分削って製作しないといけませんね。
資材探しも大体終わったので、しっかり製作していきたいと思います。
ベアの方は、もう少し裁断して増やす予定ですが、明日からは昼間は
服製作に専念したいですね。

来年のテディベアミュージアムでの企画展用のベアで、思いがけず
苦戦してしまい、他の事がすっかり後回しになってしまい、反省中です。
並行していく予定だったのですけれど・・・。
でも、完璧ではないけれど、ほぼイメージ通りに完成させられそうです。

そうそう、お知らせがひとつ。
10月29日にうめだ阪急での実演が確定しました。
日にちが未定だったのですが、29日になりました。
午前11時から午後5時までいる予定です。
実は、日帰りするのですよ~~
相当疲れるだろうなあとは思っているのですが、頑張ります。
お昼にお好み焼きくらい食べられるかなあ?(笑)


2014-09-22 18:58 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201409221858.trackback