2018年5月20日 (Sun)

申し訳ありませんでした! 




ブログが見れなくなっていた事に気がつかず、申し訳
ありませんでした!!
復旧しましたので、よろしくお願いします🤲

明日は、ワークショップ マルクトの最終日です。
遊びにいらしてくださいね。
なお、ワークショップ マルクトは、諸事情により、しばらくの間
お休みさせていただく事になりました。
本格的な再会は未定ですが、秋に、小さなワークショップを開く事が
できるかもしれません。
また、決まり次第、お知らせしたいと思います。

Ami's Lessonは、開催していく予定です。
6月は、会場が取れないため、6月30日は、自由が丘の
アートフォーラム ワンズ 自由が丘にて、開催の予定です。
お申込み、お待ちしております。
8月は25日を予定していますが、会場が確保できるか未定の
ため、決まり次第、お知らせします。

ここのところ、会場の予約が取れず、苦戦しています。
あまりにも大変な場合は、また考えないといけないかも?

画像は、ふじたさんのワークショップで完成した、うさこさんの
カゴバッグです。
2時間程度でできますので、いかがですか?

最後に、もう一つお知らせを。
来週より予定しておりました、ベアラボでの作品展ですが、
事情により、ウェディングベアと、ウェディングドレス2着のみでの
スタートとなりました。
普通の洋服につきましては、再来週となります。
申し訳ございません!

2018-05-20 00:47 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201805200047.trackback