2018年7月20日 (Fri)

 



本当に、今年の夏は厳しいですね。
さすがに私も少し、バテ気味です。
室内の温度を高めにしていて、動くと汗だくになるくらいに
していたのですが、やはり知らず知らずのうちに体力を消耗して
しまうのかもしれません。
むしろ、外で汗をかくほうが気持ちいいのかな?
バテてしまってはしようがないので、ここはエコよりも、体を考えて
27度設定にしました。
はやり楽だわ~。

さて、イベントページを更新しました。
12月のドールワールドリミテッドに、長田さんと参加します。
12月は、ドレス展もあるので、暑いですが、今から少しづつ準備した
方がいいですね。
最近、何かとトラブルが多々あり、家業の用事も多いので、ゆとりを
もって準備しないと・・・。

ドレス展は、クリスマスシーズンなのと、オーダー企画が無いので
少し豪華なものも作る予定です。
サイズ等、リクエストがありましたら、お問い合わせくださいね~

2018-07-20 13:51 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201807201351.trackback