2008年6月14日 (Sat)

今日は・・



朝から岩手の方で地震があり、びっくりしました。
知り合いの方がいるので、思わずニュースに見入ってしまいましたが、
幸い、被害がないとのことでホッとしました。
しかし、場所によっては被害がひどいようで心が痛みます。

今日は午後から浜松町で開催されている「テディベアコンベション」に
行ってきました。
色々な方にお会いできて良かったです。
イベントは出会いの場でもあるので、楽しみです。
あれこれとお話させていただきました。
また、お客様とも偶然お会いできて本当に嬉しかったでした♪
今年は出展しませんでしたが、来年はまた出展できたらと思います。

夜はパーティーに参加したのですが、こちらも楽しかったです。
恒例のくじ引きで、私はメリーソートの「ゴンゾウ?」というワンコが
当たりました。
でも・・・みんなには羨ましがられたのですが、実をいうと私には
ちょっと良さがわからなくて、宝の持ち腐れになってしまいそう(^_^;)
うーん・・・これは好きな方に譲った方が良いかもしれませんねえ。



2008-06-14 21:58 in カテゴリー1 | Comments (0) #