2008年6月29日 (Sun)

孤軍奮闘??(^_^;)



今日はあれこれと作品展の準備で1日が終わってしまいました。

朝からベアたちをチェックして、それぞれ写真を撮り、一応1枚づつ
プリントアウト。
それからタグやカードもプリントアウトして・・・
最後にサイトの更新をしたのですが、これがまた大変でした。
何故か中々画像がUPできなくて、もうイライラ~~(苦笑)
何とか先ほど画像も無事転送できてホッ。
やっぱり以前使っていた画像処理のソフトを買った方がいいかも?

写真については毎度のことながら、いい出来とはいえないですねえ。
他の作家さんの話を聞いていると、みなさんこだわりがあり、何枚も
撮られるみたいです。光にもかなり気を使ってる様子。
・・・ああそれなのに・・私ときたらチャッチャッとそれぞれ3枚
程度撮るだけ。
これじゃいい画像も無理だわ~
せっかくの一眼レフも「宝の持ち腐れ」ですね。

とまあ、出来はともかくとして写真を載せましたのでご覧くださいませ。
説明にもありますが、結局、16体を連れて行くことにしました。
服についてはまだ作る予定です。
それと、もしかしたらギリギリでベアの服も変わる可能性が??

ベアや服などについてご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ(^O^)




2008-06-29 22:53 in カテゴリー1 | Comments (0) #