2008年6月23日 (Mon)

やっぱり・・ねー(^_^;)



予定は立てても、絶対と言ってもいいくらいその通りにはいかないのが
私です。
結局、先週はカルトナージュは1つ完成させたものの、服は手つかずで
終わってしまいました。
その代り、ペアは2体完成したけれど(^_^;)

縫いあがっているものがまだあるので、それも組み立ててしまおうかな?
と、迷っています。
服作りって、そのモードに入るまでに時間がかかってしまいます。
ベアをずっと作っていると余計にそうなってしまい、妙に面倒に思えて
しまうのですよね。
作り始めてしまえばサクサクと完成させられるのですけれど・・
服を作りたいという気分になる時は平気なのですが、予定上、どうしても
今日は作らないといけないという時は、ちょっと大変。

でも、そんなことを言ってる場合ではないので、気分でなくても
やらなくては!!
もう生地は数着分裁断済みだし、デザインもある程度決めてあるので
本当にあとは縫うだけなのですもの。

ということで、午前中はやりかけのカルトナージュを組み立てて
午後からは服作りします♪

2008-06-23 07:59 in カテゴリー1 | Comments (0) #