2008年8月18日 (Mon)

と、歳かしら??(^_^;)



熱中症になって以来、どうも体調が回復しません。
こ、この回復力の遅さは歳のせい??(笑)
暑いのは嫌いでも、夏バテはしない私が少しバテています。

・・が、予定が迫っているのでいつまでもだらけている場合では
ありません。
本気モードにならなくては!!

shopからの依頼で、9月に千葉そごうに「ハロウィンベア」を納品する
予定です。大きさは23㎝と17㎝。
23㎝のベアは魔女のコスプレ^m^
17㎝のベアはカボチャ色のモヘアで製作したので、服をどうするか
ちょっと考え中。男の子にしてもいいかも?
ハロウィンベアを作るのは2年ぶりなので、私も作るのが楽しみです。

このベアたちは、今依頼されている洋服の製作と同時進行で仕上げる
つもりです。
そして、その後はクリスマスベアとウェディングベアたちの製作。
クリスマスベアはまだ少し迷っています。
ハロウィンもなのですが、クリスマスに至っては本当に小物を探すのが
大変になりそう(ーー;)
さすがにこの季節にはまだ無いですものねえ。

年内はこれから忙しくなりそうなので、できるだけ先へ予定を進めて
おかなくてはと思います。
できるだけ色々なベアを見ていただけるよう、準備しなくては(*^_^*)


2008-08-18 23:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #