2008年8月20日 (Wed)

まだまだ暑いですが・・・



日中はまだまだ真夏のように熱いですが、4日ほど前から庭を見て
いると秋を感じるようになりました。
気温は高いのですが陽の向きが変わってきましたし、何よりも夜になると
虫の声が聞こえるようになりました。
今年は随分と早くて驚いています。
秋が早く、そして短いのかしら?

でも、この虫の声・・・今はとても風流に感じるけれど、秋本番の頃は
安眠妨害となります(笑)
一昨年は鈴虫が大繁殖したらしくて、もううるさいのなんのって(^_^;)
今年もついつい雑草を放置してしまっているから、けっこううるさく
なるかも~??

今日はベアを縫う傍ら、委託先からのオーダー服とウェディングベア用の
服の裁断をしました。
明日は午後から服縫いに没頭するつもりです。

今月ももう半分を過ぎてしまいましたが、残りは服縫いに重点をおく
ことになりそうです。
色々な事を考えつつこなしていかなくてはならないので、この後は
効率よく進められるように計画を立てなくてはいけません。
しかし、アバウトな性格の私のこと、どこまでできるのやら??

新しい生地のサンプルが届き、これからの季節用の服のために
どれを仕入れるか思案中。
こういう時間が1番楽しいですね♪
来月なったら秋っぽい服を納品できたらと思います。


2008-08-20 22:15 in カテゴリー1 | Comments (0) #