2008年8月23日 (Sat)

さて、どうしよう?



ウェディングベア、完成はほぼしたのですが、うーん?という感じ。
主人に至っては、「これ嫌~」なんて言う始末。
いえ、主人が却下する理由は「小さいから」というだけなのですが(^_^;)
サイズが17㎝と小さいので、どうも納得できないみたいです。
もっと大きいのにすればいいのに・・とブツブツ(笑)

で、私の「うーん」の理由はといいますと・・
今回、薔薇の模様のサテン地を使用したのですが、デザインがどうも
ギャザーも少なくて大人っぽい感じとなり、ちょっと寂しいかな?と
思えるのですよねえ。
私らしくない感じ??
違うデザインにするか、ちょっと迷うところです。
他にも作るので、これはこれでいい気もしますし。
まだ時間はあるので少し考える事にします。

それよりも先に、ハロウィンベアを仕上げなくてはなりませんものね。

秋のイベントを2件、イベントページに追加しました。
大阪阿倍野近鉄百貨店でのイベントと、昨年行った、上越でのイベント
です。
上越でのイベントは、本来、2日目も夕方までなのですが、私は翌日に
恵比寿三越での実演があるため、主催者の方の御配慮により午後からは
帰京する予定です。ベアの販売は夕方までです。
どちらも、予定数はまだ未定です。
2008-08-23 15:54 in カテゴリー1 | Comments (0) #