2012年3月19日 (Mon)

疲れた~(^_^;)



今日は友人作家さんと浅草橋へ行ってきました。

友人の買い出しのお供・・・だったはずなのに、数々の誘惑に勝てず
ついつい買い物。楽しかった~~。
ベアに使えそうな物を見るとダメですねー。
シルクの細い紐だの、洋服にビーズを縫いつけるのに良い糸など、
あれこれと買ってしまいました。
何と言っても1番の誘惑はリボン!!
手にとっては一応、棚に戻すものの、結局は他では見かける事の無い
リボンを何巻購入しました。
散財してしまったけれど、使うのが楽しみ~♪

浅草橋と言えばビーズや天然石のお店というイメージだったのですが、
やたらと造花のお店が目立っていました。
とても綺麗だったので、9月の作品展用のディスプレイに良さそう。

造花やリボンの調達に、また行きたいと思います。

あ、その前にレースの買い出しにも行かなきゃ。

今週はスローペースの予定だけれど、来週からは本気を出して
進めていかなくてはいけませんね。
そろそろ洋服の生地の裁断にもとりかからなくてはと思います。

・・・でも、さすがに疲れたので明日はオフします(笑)

2012-03-19 23:28 in カテゴリー1 | Comments (0) #