2012年3月6日 (Tue)

準備完了~



恵比寿フェス用のベアたちが仕上がりました。
予定通り5体連れて行きます。

どういう風に仕上げるかを最後まで迷いましたが、何とか思うように
仕上がりました。
今回は5体とも昨年とは少し違う仕上げをしているので、感想が
気になるところです。
ドレスベアも1体のみですし。

内訳は28センチのベア1体、23センチのベア2体、そして、猫が
2体です。
洋服は今回は持って行きません。
少なく感じますが、半テーブルなのでちょうど良いかなと思います。

明日はちょっとオフ日にして、明後日から伊勢丹用の準備に本格的に
取り掛かります。
こちらも進めてはいるのですが、まだまだ模索中。
7体の内訳を悩んでいます。
でも、こちらへも猫は1体は出品する予定。
毛足の少し長いアルパカで、とても手触りの良い猫になると思います。

恵比寿後は4月は何も無いけれど、その後は連続してイベントがあるので
どう制作を進めていくか、考えなくてはねー。
今年は、昨年とは違った雰囲気のベアに色々と挑戦したいと考えて
います。
ぜひ、感想を聞かせてくださいね。
2012-03-06 23:33 in カテゴリー1 | Comments (0) #