2014年5月1日 (Thu)

連休ですが・・・



通常通りの我が家。
主人も仕事ですし、私はまたまた掃除しつつ作品展準備中。
残りはあと2体。
1体はまだ縫いあがっていないので、ラストスパートかけなくては。
新しい型紙との違い、わかるかなあ?と思いつつ仕上げています。
並べればわかるかも?

連休中は仕事の私ですが、先日、友達と出かけてきました。
その時に食べたのが、画像のパンケーキ。
ご存知の方も多いかも?
山下公園通りにある「Eggs 'n Things」という「パンケーキ」の
お店です。
実は、恥ずかしながら私は知らなくて・・・
友人は知っていたので、色々と説明してもらい、注文しました。
初めて見たときはもうビックリ。
でも、見た目と違って、とても軽くて、この時は二人でシェアしたの
ですが、お腹が空いている時ならばいけちゃうかも?
いつもは混んでいるらしいのですが、この時は並んでいなくて
すぐに入れました。
この日は、本当は葉山方面へドライブに行く予定だったのですが、
時間的に余裕が無かったので、中華街でランチをして近辺を散策。
で、このお店を発見したのでした。
ワッフルやクレープもあったので、ぜひ、また食べてみたいなあ。


2014-05-01 14:38 in カテゴリー1 | Comments (0) #