2014年5月8日 (Thu)

画像UPしました



私にしては珍しく、今回は写真を撮りました。
服サイトの方にページを作りましたので、ご覧くださいね。

この画像をUPするのに手間取り、あれこれいじっていたらついには
とんでもない状態になってしまい、服サイトは最初から作る羽目に
なってしまいました。もう散々な1日。
おかげで、今日はまったく何もできず・・・・。
一部、統合したので、ここは、ベア関係の話題を載せていきますね。

画像は4体しか載せていませんが、最後の1体がまだ未完成なもの
ですから・・・完成したら載せたいと思います。
作品展はいよいよ来週から、そして、6月のレッスンの受け付けは
今週末からです。

2014-05-08 18:14 in カテゴリー1 | Comments (0) #