2014年5月27日 (Tue)

ありがとうございました



伊勢丹での二人展が今日で終了いたしました。
ご購入いただき、ありがとうございました!!

明日からは池袋西武本店「ベアラボ」での作品展が始まります。
恒例となりました、洋服の作品展(ベアもいますけれど)。
今年も初夏に向けてのデザインを揃えました。
ぜひ、ご覧下さいね。

そして、うめだ阪急でのドレスベア展ですが、それに合わせて
こちらもドレスを納品します。
全サイズでは無いので、もし、欲しいサイズがありましたら、ショツプに
お問い合わせくださいね。
こちらも近くなりましたら画像をUPしたいと思います。


2014-05-27 22:02 in カテゴリー1 | Comments (0) #

モヘアと生地の切り出ししています


この春は3つ続けての作品展。
偶然にも、終わった翌日から次の作品展が始まるという、珍しい事態に
あたふたしつつ準備してきましたが、いよいよこれが最後。
昨日から、うめだ阪急の作品展に向けて準備始めました。
まずは、モヘアと生地の切り出しから・・・。
それから一気に仕上げていくつもりです。

この春からは型紙も新しくして、少しだけ作風も変えてきています。
ほんの少しだけクラシカルなイメージ。
そして、ビスクドールをイメージしています。
しばらくは、このイメージで作りこんでいきたいなあ。
どんな風に変えていけるか、楽しみです。

先日、ちょっと面白い道具を購入しました。
海外のものなので、説明書もついていなくて、うまく使えるかちょっと
微妙ですが、何とかうまく取り入れてみたいな。
服のデザインも少し広がりそうですし。
いや、コレ、とっても高かったので。絶対に使いこなさなくては!(笑)

2014-05-27 08:29 in カテゴリー1 | Comments (0) #