2014年5月2日 (Fri)

暑かったですねー



今日は、友達と久々にランチをするために自由が丘へ行ってきました。
日差しが今日はかなり強くて、歩いていたらヒリヒリしてくるほど。
普段、家に引きこもっているので、しっかり光合成(笑)できたかも?

基本、私はあまり外には出ないので、こういう機会が無いと1週間、
外に出なくても平気なのですよ。
1週間家にいても平気だなんて、マズイとさすがに思いました。
最近、これはいかん・・という訳で、友達たちには、私が忙しそうに
していても誘ってくれるよう頼んでいます。
家の中にいるだけなんて、いくら、家事をこなしているとはいえ、
かなり運動不足のはず?
外出が好きではないから、こういう機会を積極的に作らないと
いけないなあと痛感しました。
出不精だから、ホント、だめだわ~。

それと、本当はこうして外に出ていろいろなものを見るのは、良い
刺激になるので、作品作りのアイデアが浮いたりしますし。
今日は思いがけず、良いお店を何軒か見つけ、レースも買いました。
自由が丘はあちこちにお店が点在しているので、良い運動になります。
気になる場所がまだあるので、また行きたいな。
けど、今夜は昼間サボった分、やらなきゃ!!

画像は遮那(しゃな)ちゃん。
帰宅したら、白い目で私を見つめていました(苦笑)
すぐにオヤツをあげてご機嫌とりました。
2014-05-02 17:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #