2020年7月25日 (Sat)

お耳のセットに来てくれました

この連休中に


アナの子のロッキー君とつばきちゃん


シャンティっ子のニナちゃんが

お耳のセットと爪切りに来てくれました。


みんなちょっとだけ大きくなりました😄💖




ロッキー君

お耳のセットを外すと、ちょっとだけ大人っぽく見えるね😁







つばきちゃん

一番小さかったつばきちゃんも、ご飯をモリモリ食べているそうで、

少しだけ大きくなったね🥰❣️







シャンティっ子のニナちゃんは

お水遊びが大好きみたい〜(笑)

我が家にいたときから他の子が入ってるタライのお風呂に

ジャーンプ‼️

ってダイビングしてたもんね〜*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾






そして、我が家のアチュは今日もドッグランで遊んだよ〜

お客さん犬達とも仲良く遊べます(*^^)v

2020-07-25 21:52 in その他 | Comments (0) #