2020年11月6日 (Fri)

シェルティ部会展

10月31日に山梨県の西湖癒やしの里で

シェルティの部会展が開催されました。

うちの犬舎からは、

ダッシュ君(ヤングアダルト牡クラス)

ピリカちゃん(パピー牝クラス)

アチュちゃん(ベビー牝クラス)

の3頭を出陳しました。

今年はコロナで北海道のドッグショーは全て中止だったので

初めてのドッグショーでした。


結果は・・・・



アチュは残念賞・・・( ‾᷄꒫‾᷅ )

でも、初めてにしては上手に走ってステイもバッチリ(親バカ)

まだまだ修行は必要ですが諦めずに頑張りましょう(笑)






ピリカは私の下手なハンドリングでしたが

P.RWBをいただいて、なんとかお立ち台で写真を撮ることが

できましたv(´∀`*v)ピース






そして、ダッシュ君は

無事にクラス1席をいただいてメジャーカードゲット٩( 'ω' )و

チャンピオン完成までまだまだですが、

根気よく頑張ってもらおうと思います((o(´∀`)o))ワクワク


そして・・・

31日はちょうどハロウィンだったので、
ショーの合間のアトラクションの仮装大会に
参加してきました。




親子でジュラシックパークから来ました〜!

というコンセプトでショーより力を入れてたかも⁉️

おかげさまで優勝してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

他にもベテラン犬や親子3代のアトラクションもあって

本当に楽しいショーでした。

お世話になった皆様にこの場をお借りして心から御礼申し上げます。



2020-11-06 12:38 in ドッグショー | Comments (0) #