2024年7月16日 (Tue)

北海道インターナショナルドッグショーに参加しました

先週末は千歳市で北海道南連合会展と 
北海道インターナショナルドッグショーが2dayで開催されました。

MAGELLANS KENNELの子達も沢山参加して頑張りました。
JKCのドッグショーにベビークラスで初めて出陳したピノ君は
1日目の連合展ではベビーBOB
そして2日目の北海道インターナショナルドッグショーでは
なんと❣️
ベビーベストインショーをいただきました。

オーナーのIさん、ピノ君、この度は大変おめでとうございました🎉🎉
これもひとえに日頃の練習の賜物です🥳🥳

ピノ君は将来有望な楽しみな子ですね🥰💖




そして、
ももちゃんも今回から
インターミディエートクラスでチャンピオンチャレンジしています。
1日目も2日目もメジャーカードをいただきました。

あとカード2枚でJKCチャンピオン完成です。
ももちゃんも早くチャンピオン完成できたら良いですね!
 
そして我が家のマリちゃんは2日ともジュニアクラスで
出陳しました。
おかげさまでメジャーカード3枚GETで
1歳のお誕生日の前にジュニアチャンピオン完成しました。



 
今週末はまたユニガーデン第二駐車場でドッグショーが
開催されます。

土曜日はクラブ展が2個同時に開催されます。

日曜日は北海道西クラブ連合展ですので
我が家の子たちも沢山出ますので
お時間のある方は是非見学にお越しくださいね😆❣️








2024-07-16 14:51 in ドッグショー | Comments (0) #