2010年9月2日 (Thu)

暑さにウンザリ~



9月に入っても気温は下がらず、夜も2回は目が覚めてしまうので、
疲れがとれません。
せめて夜くらい涼しくなって欲しいです。

福岡に向けて製作をしているのですが、暑くて思うように進みません。
洋服を多めに作っておきたいのですけれどねー

この冬、日本テディベア協会主催のイベントが3箇所の百貨店で
行われる予定です。
11月から12月にかけて、時期をずらして開催されるのですが、
悩んだ末、私は出展を見合わせる事にしました。

来年のイベントまで、実物を見ていただく機会がありませんが、
池袋西武「ベアラボ」への委託として、年内に数体予定していますので
またお知らせしますね。

それから、10月はハロウィンですが、ハロウィンをイメージした
ドレスを今年は製作する予定です。
サイズはLとMを予定していて、黒のドレスとヘッドドレスを大阪うめだ
阪急と伊勢丹新宿店、池袋西武の各ショップに納品したいと思います。
イベント準備との並行なので、数はあまり作れませんが、完成したら
またこちらもお知らせしますね。
2010-09-02 22:27 in カテゴリー1 | Comments (0) #