2010年9月28日 (Tue)

うーん??



例の携帯入れですが、完成はしたものの何かイメージと違う?
シンプル過ぎるかも?
うーん、まだまだ改良の余地がありそうです。

考えていたよりも難しい・・・・とちょっぴり後悔。
でも、手をつけた以上はやり遂げなくては。

横道に逸れつつも、横浜そごう用の作品はベアは服共に予定数まで
完成しました。で、ちょっぴり気が抜けつつあります。
緊張感を保ち続けるのって、これまた難しい。
来月のレッスン用キットのチェックや、服の追加など、まだまだ
やる事があるので、呆けている場合ではありません。
シャキッとしなくてはねー

少しでも進めようと、夜、針を手にするものの、傍らでぐっすり寝ている
猫達を見ると、どうもやる気が失せてしまいます(笑)

夏の間はどこかで寝ていた海も、3日ほど前からちゃっかり私よりも
先にベッドで寝ています。しかも枕までして!
仕方がないので、私は隅っこで小さくなって寝るので、なんだか疲れが
とれません。困ったコです。

画像は、友人が送ってきてくれた「梨」の箱がすっかり気に入って
くつろいでいる海。
この後、クロがやってきてバトルになっていました。

2010-09-28 00:54 in カテゴリー1 | Comments (0) #