2010年9月26日 (Sun)

ちょっと脱線(笑)



委託先への納品分の服や、横浜そごう用の作品等、やらなくてはならない
事があるのですが、一昨日の夜からちょっと脱線している私です。

何をしているかと言いますと、モヘアを選ぼうと見ていて、ずっと使わずに
いたモヘアがいくつか出てきて、それを使ってカードケースや携帯入れを
作ってみようと思い立ち、ついつい熱中(笑)
作り始めると止まらなくなってしまうのですよね。

Edyやsuikaなどが入れられるケースと、iPhoneが入れられるくらいの
大きさの携帯入れを作ってみました。
シンプルですが、クマと猫などのモチーフを縫い付けてみました。

最初は何の目的もなく作り始めたのですが、不思議な事に、知り合いの
方より雑貨展のお誘いをいただいたので、参加してみようと思います。
ベアも1、2体くらいは出品しますが、あとはこうしたケースや、カルト
ナージュなどをお目にかけられたらいいなと思います。
イベントは来年の1月ですが、詳細等決まり次第、またお知らせいたし
ますね。

2010-09-26 19:38 in カテゴリー1 | Comments (0) #