2010年9月30日 (Thu)

3Dカード



昨年、(株)ユニオンシステムさんより、私のベアを3D画像のポスト
カードにというお話をいただきました。
製作にはとても膨大な手間がかかるそうで、やっともうすぐ完成との
お知らせと、ポストカードになる前の原版カードを送っていただいたの
ですが、とても綺麗な仕上がりでびっくりしました。
青々とした芝生の上に座るベアの後ろには花があり、ポストカードが
完成するのがとても楽しみです。

完成したら、ぜひ、どこかで皆様にお見せできたらいいなと思います。

さて、昨日はリッティベアさんのリッティベア誕生100年の記念ベアを
納品しました。
私としては珍しく「男の子」です。
発売は12月1日との事。
詳細がわかりましたらまたお知らせしますね。

この後は横浜そごうへの納品です。
服はとりあえず20着ですが、期間が長いので少しづつ追加していく
予定です。

そして、今年もまた「サンタさんの贈り物」が開催されます。
私も参加させていただきます。
納期が10月半ばなのですが、まだちょっと迷っています。
ベアにするか、ウサギにするか?
うーん、どうしましょう?


2010-09-30 21:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #