2021年1月9日 (Sat)

あけましておめでとうございます 

ブログを更新して
遅ればせながら新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年中は全然雪の無かったドッグランも
とうとうドカ雪降りました(*_*)



雪が深くてもみんな大喜びで走り回ってます。

お婆ワンのミチュと琥珀も元気で遊んでます。











アチューのブログにも載せましたが

我が家の最年長のシルビィが
急性腎炎を発症して1月5日の朝早く旅立ちました。

14歳と6ヶ月の命でしたが
沢山の思い出とご縁を私達に残してくれました。

子犬達の教育係としても頼もしいゴッドマザーでした。
シルビィの事、可愛がってくださった皆様に心から感謝申し上げます。

コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/32458/blog/blog.cgi/c3/a202101091240.trackback