2023年10月14日 (Sat)

ご長寿表彰 

久しぶりの投稿です。
我が家の最高齢犬はミシェルちゃん
6月16日がお誕生日なので、明後日で16歳と4ヶ月になります。

高齢のせいで、腰が曲がっているのと、ちょっとお耳が遠くなりましたが
ご飯もよく食べるし、ドッグランではマイペースにゆっくりですが
お散歩もできます。

今月から一般社団法人ジャパンケンネルクラブさんで
ご長寿犬表彰の対象犬の募集が始まっています。
JKCの登録犬で15歳以上であれば応募できますよ!

https://www.jkc.or.jp/about_jkc/gazette/choujuken

我が家のミシェルも早速応募しました。
本当は昨年応募しようと思っていましたが、うっかりしていて
気づいた時には締め切りが過ぎていました(^^;)

今年こそは応募しなくては。。。と思い、先日応募完了しました!

会報誌『JKCガゼット』2024年1・2月合併号(2023年12月20日発行)に、写真付きで掲載されるそうです。

その後、2024年2月末までに表彰状が届くそうなので、
表彰状が届いたら一緒にお祝いしなくちゃね!

ガゼットが届くのが今から楽しみです(^^)













コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/32458/blog/blog.cgi/c3/a202310141223.trackback