2021年7月20日 (Tue)

ピリカの子犬が生まれました

7/17日にピリカが子犬を出産しました。

オス 103g
メス 85g
メス 60g
と、とても小さい子達ですが、
初産ということもあり、帝王切開での出産でした。
母子共に無事で、今の所3匹とも順調に育っています。

まだ生後4日目ですので、
この先どうなるかは分かりませんが
順調に育って、もう大丈夫❣
と思える時期になりましたら予約頂いている方々に
ご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね!

久しぶりの子育てですのでとっても嬉しいです(๑´`๑)♡



一番のちびっこはこんな手のひらサイズで
育つかどうかドキドキしましたが、
1時間おきに哺乳して頑張ってます。




生後4日目の今朝、
ようやく全員100g以上になりました(*^^)v




ミルクを飲むのも上手になってきました。




2021-07-20 06:17 in 子犬情報 | Comments (0) #