2021年8月17日 (Tue)

今日で1ヶ月経ちました 

ピリカの子犬達

順調に成長しています〜(*^^)v

今日で31日目

離乳食もしっかり食べてコロンコロンです(๑´`๑)♡



長男君
 
ご予約の方が22日に会いに来てくださいます。

毛拭きが良くて男の子らしいお顔立ちです。








長女ちゃんはオーナー様が決まりました。

お名前もカトリーヌちゃんと命名してくださいました♡(❁´◡`❁)
 
生後60日を過ぎたら、新しい家族の元に巣立って行きます。




離乳食もしっかり食べて、今は長男君より

体重が増えました(^m^ )


2匹とも、最近は少しずつワンプロしたり

ぬいぐるみを噛って遊んだりするようになってきました。

これからは…

だんだんとチビッコギャングになっていくのよね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2021-08-17 19:35 in 子犬情報 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/32458/blog/blog.cgi/c1/a202108171935.trackback