2024年2月1日 (Thu)

レントゲンを撮りに獣医さんに行きました。

今日は我が家のメイちゃんのお腹の中に赤ちゃんが何頭いるか
確認するために獣医さんでレントゲンをとってきました。
5匹のベビーが確認できました(*^^)v



まだ出産までは少し時間があるので、子犬たちは
小さいようでしたが、予定日は5〜7日ですので
あと1週間くらいで生まれてきます。

犬の妊娠期間は2ヶ月ですので
生まれる前の1週間は子犬の成長にとってとても大切です。
子犬達がグングン大きくなるように明日からは1日3食食べさせてあげなくちゃ(≧∇≦)




母子共に安産で無事に生まれますようにって祈ってます((o(´∀`)o))ワクワク


そして、元旦に平塚のメリージョイさんで交配していただいたアチュですが
今日のエコー検査で無事に受胎確認できました\(^ω^\)

アチュは順調にいくと3月初旬に生まれる予定です。
アチュもメイも無事に生まれますように〜!

ご予約いただいているオーナー候補の皆様
もう少しの辛抱ですのであと少しお待ちくださいね〜(^m^ )









ニコニコアッチュ(๑´`๑)♡

2024-02-01 18:53 in 子犬情報 | Comments (0) #