2021年12月14日 (Tue)

カトリーヌちゃんとピート君

先週の土曜日にピリカの子のピート君が

遊びに来てくれました。

もうすぐ5ヶ月になるピート君
ニコニコ顔がピリカママにそっくりになってきました(≧∇≦)

たまたまドッグランに遊びに来ていた生後6ヶ月の柴犬女の子に
遊ぼう!!遊ぼう!!って猛烈アタックされて
ちょっとびっくりしてママ助けて〜って抱っこしてもらってました(笑)

私は写真を撮れなかったので、スタッフが撮った写真を
アップしますね!
笑顔がとってもキュートです(๑´`๑)♡



そして、道北の士別市に住んでいるカトリーヌちゃんの
写真をパパさんが送ってくれました。

11月に大雪が降った時の写真です。




カトリーヌちゃんもすっかり大きくなりました。
おもちゃ遊びが大好きみたいです(*´∇`*)




子犬達の成長を見させていただくのが
本当に嬉しい実家のママなのです〜o(^-^)o




2021-12-14 13:39 in 子犬情報 | Comments (0) #