2012年5月29日 (Tue)

柳川くだり!



昨日はダンスのレッスンが急遽無くなったので皆で柳川へ~!
最近ウナギの高騰で~どれ位値上がりしてるのだろうか?
心配しながらでしたが思ったより普通でした
お花でお茶して衣装の物色・・皆さんそこそこ買物出来たようですが
私は友人の「ウクレレ衣装」見つけで何もかえませんでした。。。。

何回か来てる柳川ですが川下りはした事がありません
出来たら2人で・・と思っていたら・・2人乗り・・ヤッター!
写真を撮るのに好都合!船頭さんもサービスであちこち止まって下さいました
行き交う舟人から「新婚旅行ですか~」と声がかかります
「ハ~イ!5回目で~す」と調子にのるわたくし!
船頭さんは船頭仲間の上から2番目とか・・さぶちゃんの歌が得意!
私も合いの手を入れながら・・楽しかったです!

気合入れても所詮腕のない私!写真は総て練習台でした^_^;

只柳川はかなりな有名人を輩出してるのに改めてビックリでした
今度は球磨川下りもいいかも~~

*船頭さんが記念に撮りなさい・・と。
*仲良しこよしの舟の旅
2012-05-29 22:55 in #