2023年2月14日 (Tue)

久し振りに・・


2023年・・久しぶりにブログを書きます
今日の日はいつか来る日と思ってはいましたが、bbsは寂しくなりました
私は、毎日のご訪問は出来ない質で交友の場も広がりません
でも、パソコン作業は好きなので、何とか続けて行こうと思います

これからはブログのタイトルを「更待月」と変えて何かを続けます
私の「ボケ防止」には大切と痛感しています

ある方のブログにありました~
輝いていたころの自分は記憶に残り、色褪せた自分は忘れがち・・
この年に成ると痛感の極みです!

現在、主人は左手首骨折・・老々介護の真っ只中を歩いてます
今日を生かされていることの感謝の念も強くなりました
仏壇に手を合せることも増えました
現金な自分に苦笑しています

書くことが私の明日の活力になるよう心がけます!

コメント欄を外しております
本来はブログにはコメント欄を付けることが常識と聞きましたが
敢えて外させて頂くことお許しください!

有難うございます(^^♪

2023-02-14 22:21 in 更待月 #