2023年3月1日 (Wed)

何日君再来!


何年振りでしょう~娘(長女)との再会!
コロナが始まって頑なに拒んできた来訪です
娘宅に行くことも叶わず、来てくれることも拒んできました
もう~そろそろいいんじゃない~との声に背中押されて・・

娘の長女が東京から福岡へ就職が決まり、マンション探しに来たんです
その足で一泊・・これがあろうことに私がお願いしたのは陰性証明でした
私は持病の塊みたいなものなので、コロナになったら最後という強迫観念に晒されてました
気持ち良く検査結果をスマホで送ってくれて、今日の久々の再会となりました
こんなことなら、もっと早く・・と後悔でした~

わずか一泊の短い時間でしたが・・至福・・勿体ない大切な時が流れました

娘のフェイスブックに「私の実家」として、我が家が鎮座してました!
ブラボー~~(^O^)/


何日君再来・・テレサ・・
https://www.youtube.com/watch?v=Igy_ux8glhI




2023-03-01 21:06 in 更待月 #