2023年2月25日 (Sat)

お風呂・・


風が冷たいけど、それなりに春はちかいよ・・と言ってます
今日は主人のギブスが外れて、初めての入浴でした
ギブスが外れたとはいえ、左手は残る痛みと戦ってます
腫れともむくみともつかないものが、左手の大きさを倍にしてます
皮膚はボロボロ皮むけ状態で・・
おまじないに「ニベア保湿クリーム」を塗ってあげました

ギブス外れる前の入浴をしていたら、
「背中こすってくれたら後は自分でやるよ~~天使のささやき!です

日にち薬は即効性はありません!
騙し騙されて・・遅い春がくるのでしょう~~

「いつまで続くぬかるみぞ」・・お年がバレますね~(^^♪


庭のふきのとうです(^^♪





2023-02-25 16:54 in 更待月 #