2023年2月22日 (Wed)

ギブス!


今日は主人が手首骨折をして、漸くひと月近く経ちました
レントゲンの結果、ギブスが外されました
別室で看護婦さんからドリルでギブスを外されながら
「腕は切らないようにね!」と軽口を叩いていた主人!
一月近いギブス装置は、痒い腕を開放してくれました・・お疲れ!

その足で近くのスーパーマーケットで食品の買い込み・・
先日頂いた「マイナポイント」を1、5万円使ってみました
老夫婦には買い込みすぎ・・と思われましたが、
生協さんで買えない分もしっかり買い足しました

帰り道・・左手首が痛いんだけど、どうしてだろう~~
主人の言葉に我に返り、現実が待っていたと空を見上げました(^^♪


2023-02-22 16:10 in 更待月 #