2014年4月9日 (Wed)

黒川温泉・くじゅう花公園!



今回の旅は隠れ宿的な蕎麦処を梯子しました
水の美味しい所はコメも酒も・・蕎麦も美味しいのですね!
日本人で良かった!と満喫しました

途中「くじゅう花公園」に寄りました
目的地では無かったので「花情報」も持たず飛び込みです
案の定・・お花はまだ植えつけられた状態の時でした
寒いので咲き時は遅れ気味です

温室の「フクシア」が種類も多く、強いお花の「ベコニア」も沢山咲いてました
九重連山を間近にみれて山肌を隠す雲にも見入ってしまいました
~♪山男良く聞けよ 娘さんにゃ惚れるなよ~~
そんな歌が聞こえたようです

くじゅう花公園と山々~~
2014-04-09 17:18 in #

黒川温泉・湯けむり情話!



春休みを利用してお孫の来訪がありました
4人のお孫の中の一番下・・さったんとママです!
いつもは4人のお孫達でごちゃごちゃなのですが今回はゆっくり春休みが楽しめました
でも~何時まで来てくれるのでしょう~
さったんも部活が始まれば来れなくなりますから・・・!

黒川温泉一泊の旅!
長距離運転はママが時々代行してくれて大いに助かりました~
さて・・小雨にけむり 湯煙にけむり・・
「湯けむり情話」と題してみました~~♪

黒川温泉にて~~
2014-04-09 17:02 in #