2007年5月21日 (Mon)

国際バラとガーデニングショウ★.:*:・'゜☆。


今年も薔薇の綺麗な季節がやってきました

5月になると「日本ホビーショー」「国際バラとガーデニングショウ
イギリスの「チェルシーフラワーショー」と 是非行きたいイベントが目白押しです


グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で今日まで開催されている「国際バラとガーデニングショウ」
毎年のべ25万人のお花好きが集うというほんとに素敵なイベントです
来年は絶対!と思いながら 夢を先延ばしにしながら17日(木)にBSで放映されたのを録画して何度も見て楽しんでいます
 
「息抜きに行ってきたらいいよ!」とパートナーは言ってくれましたが 100%楽しめるようになってからのお楽しみに・・・・


大好きな「yumemi factoryのバラの村のくらし」と「吉谷桂子・博光夫妻の庭」など見どころ満載です

毎年素敵なバラの新品種が発表されます 今年はどんな驚きがあるでしょうか?

イギリスの「チェルシーフラワーショー」にもいつかきっと行きたいと思っています♪


2007-05-21 13:52 in フラワー #