2007年11月9日 (Fri)

夜のティータイム~☆


窓から涼しい風が心地よい静かな夕べ
遠くから虫の音が微かに聞こえてきます

今週は頑張ったなぁ
一人ぼ~っと静かにティータイム

パートナーのイタリア土産の「ヘーゼルナッツチョコ」と
生徒さんのカナダのお土産「メープルミルクチョコ」
どちらも初めての味で美味しかったです~ ♪

きょうのティーはシンプルにダージリン
コーヒー党の私ですが たまにほっとのんびりしたい時
熱~い紅茶が身体を和らげる気がします

明日への活力が湧いてきます


お土産といえば・・・
パートナーにはいつも「何もいらないからね~!」としっかり伝えるのですが 同伴の方達につられて必ず何か買ってきます
でも今回はよく我慢して 記念程度に収まったようです

私にとっての1番のお土産は 楽しかった思い出話と写真です


そうそうそれともう一つ
コインが楽しみです・・・当地の生活が伝わる気がして
1円玉より小さい1セント~かわいい!
歴史を感じさせるデザイン(レリーフ)がさすがにかっこいいですね
2007-11-09 22:33 in Cafe&Restaurant #