2007年11月3日 (Sat)

お知らせです・・・♪


きょうは文化の日
みなさん芸術の秋どうお過ごしでしょうか?

「Art de Vivre」生活芸術展 PartⅣ
私にとって4回目の作品展をすることになりました

クレイアート講師同期の村福先生のご好意で 展示会2ヶ月前にジョイントで参加しませんか?と声をかけていただき 急きょ決定しました
DM作りからお手伝いすることになり 私の作品展のタイトル「Art de Vivre」を快く起用してくださり感謝です!


村福先生はとてもご熱心でパワフル~素適な先輩です!
お花からファインドールそしてジュエリーの講師免許も皆伝!!!
九州・東京を幾度も行き来してどんどんスキルアップされ ほんとうに素晴らしい作品がたくさんです

きっと見応えのある作品展になることでしょう
私も負けないように パワーをいただいて作品作り頑張っているところですので
 みなさま 是非お越しくださいね♪


~~~~~~~~~~:*:・゜☆ 。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ 。・:*:・~~~~~~~~~~


今週は「首里城公園開園15周年記念 首里城祭」が開催され 28日には国際通りで琉球王朝絵巻行列があり 琉球舞踊・空手・エイサー他多くの見物者で賑やかでした

なんと私の生徒さんがその行列に参加されるというので イチデジ持って応援に行ってまいりました
大きな花笠をかぶり鮮やかな紅型を着た琉球舞踊「四つ竹」隊
4列の40人 総勢160人!目を見張るほど華やかでした 


琉装といえば・・・母の作った琉球人形~なつかしいなぁ
2007-11-03 21:20 in アート #