2008年3月20日 (Thu)

ば~すぬ家(やー)


毎週水曜日は お楽しみのパソコン教室
本日もひだまりさんと机を並べることに(^◇^)
猛ダッシュで「ホームページビルダー11」を習得しようと意気込んでいますが 実際は全然足踏み状態!

ゆめのひだまりさんは一足早く素適にHPが仕上がっています
しかし!アップするのも簡単にはいかないようで すったもんだしているのを目の当たりにして 戦々恐々の新人(私)です

授業もさることながら ランチめぐりも楽しみのひとつ♪
さぁ~きょうもひだまりさんがお付き合いくださいました
以前から二人で行きたかった「ば~すぬ家(やー)」へ

見たこと無いほどの大盛りサラダ~
「うめーし」って沖縄の方言でお箸のこと!
綺麗な色の琉球ガラスもお冷がおいしそう♪


大人気の手作りピザは ニンニクが効いて本格的ないいお味
右は「ヒラヤーチー」というニラだけの沖縄お焼き
あっさりだけどこってりのおいしさ♪



食器やインテリア何もかもが凝っていて 珈琲もこんな感じ♪
お庭から摘んだビオラやスミレが何とも心憎い演出!

とっても素適なお店なので 明日にも続く~

2008-03-20 22:38 in Cafe&Restaurant #