2013年1月5日 (Sat)

クレイアートNO.27・・・椿とうめもどき



明けましておめでとうございます

あっという間に三が日もおわり 今頃やっとのお披露目です

末娘の成人のお祝いに 我が家の玄関装花も間に合いました
今まで作りためたうめもどきと新作のカサブランカをアレンジ


10月入会のMiwakoさんの作品
ビクトリアン教室入門初めての作品ですが上手に仕上がりました

最初入門用に小さなアレンジをと考えていましたがこんな大作になりました

自前のゴールドの花器がお正月らしくていいですね


Miwakoさんの妹Marikoさんも10月にご一緒に入門されお二人で頑張ってくれました!

粘土の花は全く初めてというのに Miwakoさん同様こんな大作をこなされ教室ではみなさん驚愕です

次回作も楽しみですね
にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村



2013-01-05 00:27 in アート #