2018年12月7日 (Fri)

クレイアートNo.29・・・ミニバラ 



千葉から飛行機に乗ってはるばるレッスン受講にお見えになるkazuyoさん!
といっても お墓詣りで帰省されたおりのレッスン

年に数回通われる際 集中レッスンすることになり 初回はカリキュラム一番目「ミニバラ」を完成させました

粘土は初めてということで 扱いの難しい樹脂粘土での細かいミニバラは思った以上に大変だったようですが 上手に仕上がりました



一枝分は私のパーツを足して ミニアレンジに仕上げプレゼント用に仕上げました

長旅でお疲れのはずなのに 帰ってから深夜までおさらいをされたそうです
この調子ならあっという間に上達ですね

次回が楽しみです
遠路はるばる二日間のレッスン受講ありがとうございました

お子様たちのブーケ作りの夢を実現させましょうね

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村
2018-12-07 17:42 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201301192338.trackback