2020年4月16日 (Thu)

クレイアートNO.293・・新作 ブーケ&ブートニア&ヘッドドレス 


先月完成した新作のブーケ 娘の結婚式がすんだのでアップします
私だけに教えてもらったカラードレスはスカイブルー♬
桜のシーズンの大人パープル&モーブの装花に合わせて ブルースター&白薔薇だけの予定でしたが 夏っぽいのでモーブの薔薇も差し色で追加しました



同じパーツでブートニア&ヘッドドレスも


ラッピングして空路手持ちして前日会場入りしスタンバイ



明日お客様をお迎えするウェルカムコーナーで記念撮影しました

隣りの会場では家族総出で明日の余興の初合同練習中で演奏が聞こえてきます
お父さんギター・長女と孫娘ピアノ・お婿さんタンバリン
息子夫婦と孫が歌・・・横浜と沖縄で離れての練習でしたがばっちりです!(^^)!

私はというと ちび孫3人の見張り(子守)です

本番の写真はまた後日 お楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ
にほんブログ村
2020-04-16 17:09 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202004161709.trackback