2021年8月30日 (Mon)

クレイアートNO.332・・・新作クレマチス⑨⑩ 

毎年8月は暑さのためにクレイ教室は夏休み
学生もいなくなった生徒さん方は夏休み無しでいいですよ~とやる気満々ですが・・・ 
しっかり主婦していらっしゃるみなさんは旧盆もお忙しいので休養が必要です
やはり猛暑の8月はゆっくりお休みくださいね!


私はアパート経営と主婦とクレイ教室に加え 長男嫁の仕事ものっかりのんびり休んでいる間がありません

8月もあと数日となり そろそろ教室の準備に取り掛からなければいけないのですが 沖縄県はコロナ感染率が世界一最悪というので緊急事態宣言が9月12日まで延長になり 教室再開もまだ目途がたっていない状況です

完成した作品も遅ればせながら一挙公開!


夏休み前に預かっていたクレマチスのSonokoさんの第二弾
モダンな和室にかけ軸風に・・・ゴールドのハニカムボウ使用
下にも黒い棒をつけて 上はエンジ色や紫の紐に房を付けてかけるといいですね
早く飾ったところみたいですね(^O^)


蕾が可愛いとたくさん作ってくれて 流れがでていいですね


いつもたくさん制作のSachikoさんも大きな花器に一種活けで~



さらにブルーも一緒に足して豪華な作品へ

生徒全員のここ数年の頑張りは目覚ましく 皆さんの作品を展覧会などでお披露目できないのが残念です
このコロナ禍が収まったら真っ先に全員でお食事懇親会と展覧会の相談したいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2021-08-30 23:20 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202108302320.trackback