2021年10月18日 (Mon)

クレイアートNO.336・・・新作ひまわりアレンジ② 


夏休み前にレッスンしたひまわり Nobukoさんに続き4人の生徒さんが制作中です

2番目完成はSachikoさん
頑張り屋のSachikoさんも夏休み2か月でこれだけ制作!
過去の作品をお手入れしたり色塗りしたりと余裕です

大きな信楽焼きの壺に ひまわりと2色のヒペリカム大作です



細部まで研究されて教えたとおりにしっかり丁寧にしあがっています

始めはあまり乗り気でなさそうでしたが みなさんが作っているのを見て 元気の出るひまわり!が好きになったようで良かったです


さらに晴れ晴れと元気なアレンジへと デルフィニュームも追加しました

フェイクのグリーンを使わずすべてクレイでの完成
素晴らしいですね!(^^)!

一日も早く玄関に飾って楽しみたいと 即日お持ち帰り
他の生徒さんへはここでお披露目になりました
みなさんの頑張りが他の生徒さへのいい影響で 創作意欲倍増です

教室は今お花盛り~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村

2021-10-18 21:49 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202110182149.trackback