2021年12月6日 (Mon)

クレイアートNO.340・・・新作八重トルコキキョウ・スカビオサ作品③④ 


スカビオサに合わせてアレンジしたらきっと素敵!
敬遠していた「八重のトルコキキョウ」のオリジナルを思い立って1週間でレシピ作りました!(^^)!


取り敢えず ラベンダーとピンク♫ 
もっとたくさん練習してもっとフリル感を出したいと思います

いつもNobukoさんにせきたてられてのレシピ作り
のんびりな私は仕事が遅いので 生徒さんに追い込まれて創作が進んでいます 感謝ですね


Nobukoさん また私より早く完成しました
ストックのアンテイークローズを中心に ピンク&ラベンダーのスカビオサ&薔薇

小さな斑入りの葉っぱが可愛い「コロニラ・バレンティナ~バリエガータ」も新作オリジナルです


お花が余ったのでもうひと作品!
どちらにもキュートなグリーンベルが入っています♫

ブラックとホワイトのフレームアレンジ テーブルのセンターにおいても 壁掛けにしても 斜めに立てて飾ることもできます


みなさんも大好きになってくれたスカビオサ
アレンジ待ちのたくさんのお花たちで教室は花盛りです
今年中に完成してアップできるように 頑張りましょう!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2021-12-06 16:29 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a202112061629.trackback